人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday

ディルの7才のお誕生日です。
happy birthday_e0057248_1211169.jpg


スイス原産のバーニーズ・マウンテン・ドッグの寿命について、スイスにはこんな諺があるそうです。
“生後3年で若犬、3年経ったら良犬、その後3年で老犬になり、それから先は神からの贈り物”。

悪戯盛りを過ぎて6歳までとても元気で優しいパートナーだったディル。
7才になったからと言って急に変るわけではないけれど、少しずつ時は過ぎていくね。
思いたくないけれどこれからディルは老齢期・・
あなたからもらった幸せを少しずつお返ししたいと思います。
そして1日でも長く一緒にいられることそれだけが今の私の願いです。

ディルちゃんお誕生日おめでとう。
happy birthday_e0057248_11512217.jpg

happy birthday_e0057248_11515411.jpg

パピーの頃のあなたはとても可愛かったけれど今のあなたはその何百倍もいとしくて可愛いです。
by dilln | 2006-10-06 12:07 | 愛犬


<< 季節は秋ですね 秋なのに菜の花 >>