人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトジャパン7月号

キルトジャパン7月号_e0057248_19431293.jpg

誌上レクチャー2のページで手帳&カードケースを掲載していただいています。
ご覧いただけたら嬉しいです。
キルトジャパン7月号_e0057248_19461644.jpg


ところで庭のローズマリー順調な成長はありがたいのですが
通路にまで伸びてしまったので剪定してもらいました。
剪定したローズマリーはとても好い香り・・リースに仕立ててお友達に差し上げたり
キルトジャパン7月号_e0057248_19512579.jpg

先日求めたペンダントライトにつけてみたり
こうすると電球で暖められたローズマリーがほのかに香るのです。
キルトジャパン7月号_e0057248_19532829.jpg

そしてこれ・・
ペンダントライトのコードのたるみを隠すために棚を作ったのですが何で出来ていると思いますか?
キルトジャパン7月号_e0057248_19542477.jpg

下から見るとなんとナンバープレートなの。
ちょっと良いアイディアだと思いませんか~?~笑。
キルトジャパン7月号_e0057248_19561487.jpg

by dilln | 2006-06-05 19:58


<< 雛ちゃん 小袖 >>