よいお年をお迎えください。

e0057248_1864849.jpg

今年も残すところあと1日。
今年も家でゆっくりとお正月を迎える予定でしたが、ここ数日調子の悪い私のPC、今は10回に1回の割合でしか起動してくれません。
何とか起動した隙を突いて今急いでブログの更新です・・
毎年の恒例、ゆずのマーマレードも沢山出来てお友達に差し上げたり、毎日のランチに飽きもしないで頂いています~♪
e0057248_18104694.jpg

なんて暢気にもしていられない実はかなりシリアスな状態のPC、カスタマーサービスと相談してバックアップとリカバリーをこの年末年始にすることに。
いつの間にかPCは私の生活のマストアイテムとなっていて、使えないと生活に支障をきたしてしまうことも実感しました。
暫らくブログの更新が出来なかったり、メールのお返事が遅れたりするかもしれませんがお許しくださいね。

では良いお年をお迎えください。
[PR]
by dilln | 2008-12-30 18:17 | その他


<< 新しいblogにかわりました。 クリスマスの楽しみは・・ >>