人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年

4周年_e0057248_028659.jpg

11月19日でHPを公開して4年がたちました。
いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
最初の1年はあれもこれもと色々な企画も考えてきたのですが、なかなか思うようにできなくて・・最近はblogの更新くらいしかできていません。
でも振り返るとこのサイトを立ち上げてからの4年で、私の身辺は色々な変化がありました。
その中で、私のライフワークのパッチワークキルトを中心に毎日を過ごすことができている事は、とても恵まれていると思いますし、嬉しく感謝しなければいけない事と思っています。
そしてこれからも、大好きなキルトとともにいられる日々であることを心から望みます。
4周年_e0057248_1228246.jpg

4周年_e0057248_12285283.jpg

ところであと3日で12月。
今年のクリスマスのデコレーションも代わり映えしませんが・・こんな感じ・・
皆様もいろいろと予定も重なり、忙しい事とおもいますが、お体に気をつけて楽しみましょうね~
by dilln | 2008-11-28 12:42 | インテリア


<< 坂本龍馬は好きですか? JAPANTEX 2008 >>