風のガーデン

e0057248_2313775.jpg

e0057248_2304657.jpg

八ヶ岳から届いた野菜のサラダのおいしいランチ~!
体に優しい素材を頂くことは本当に大切なことと思っているこの頃、久しぶりにお友達とゆっくりお食事を頂きました。
ギャラリー併設のレストランはいつも女性で賑わっています。

ところで今毎週必ず見ているドラマがひとつあります。
【風のガーデン】
以前も書いたけれど、このごろTVはほとんど見なくなり、ドラマもなかなかいいものに出会えないなあと思っていました。
風のガーデンは好きな脚本家倉本聡であることと、緒形拳の最後の作品であること、好きな神木隆之介君が出演していることなどが見るきっかけでした。
ご覧になっていらっしゃる方もあるかと思いますが、内容はとても重いテーマ、倉本ワールド炸裂です。
でもタイトルのとおり、風の通り抜ける美しいお花いっぱいの映像も見所でもあり、今とてもはまってしまっています。
[PR]
by dilln | 2008-11-12 21:34 | グルメ


<< バレエ カルトナージュ >>