人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン・フェア

イタリアン・フェア_e0057248_10395898.jpg

デパートの食料品売り場はいつも行くスーパーと違って楽しいけれど、もっと楽しいのは物産展。
最近コンスタントに英会話スクールに通っている私、とは言えなかなか上達は出来ていないのが現状なのだけれど、始めてから1年が過ぎています。
2レッスンずつ受講しているのですが、時々2時間続けてレッスンが取れない時があります。
そんなレッスンの空いた時間は近くのデパートへ、そう昨日はイタリアン・フェアをのぞいて来ました。
季節も少しずつ優しくなって、美味しいものをお料理したいし食べたいこの頃。
アンチョビやバルサミコ酢、ぺペロンチーノ、色々買ってきました。
会場には美味しい匂いのイタリアン・ディッシュ、本当は出来立てのイタリアン・ミールも色々買いたかったのだけれど、次のレッスンで匂ってしまうと恥ずかしいので諦めました(笑)。
実は以前焼き立てのパンを買って、レッスン・ルーム中匂わせた過去のあるviola、その時香りが気になってレッスンに集中できませんでした・・
焼きたてのパンは意外と香りたつので皆様ご注意を~!
by dilln | 2008-09-18 10:38 | グルメ


<< クリスピー・クリーム・ドーナッツ アンティークのお話 >>