Lori

友人の愛犬GRのLoriが虹の橋を渡って4ヶ月。
e0057248_19131488.jpg

ローリーの思い出の遺影の前でディルを画像に収めました。
本当に時々しか会うこともなかったけれどローリーはとっても可愛くて大好きなワンちゃんでした。
大型犬の持つ優しさと可愛らしさをローリーは持ち、会うといつも「クィィ~ン」と鼻を鳴らして甘えてくれました。
犬種は違うけれど大型犬のバーニーズのディルを選んだのは彼女の影響が大きいかも知れません。
14才で虹の橋を渡ったローリーですが、家族や周りの沢山のお友達に愛されたとっても幸せなワンちゃんだったと思っています。
そして長寿だったローリーは、私にとっても今年9歳を迎えるディルにとっても、とても素晴らしいお手本でもありました。
e0057248_18574771.jpg

ローリーの墓前でAzukiちゃん、ミルちゃん(ローリーの妹)とディル。
エキサイトブログでリンクさせていただいているSTAINEDogきまぐれノートは友人の愛情いっぱいの愛犬のblogです。
[PR]
by dilln | 2008-08-04 19:09 | 愛犬


<< 佐伯祐三展 キルト作家 小関鈴子のトートバ... >>