ナルニア国物語

【ナルニア国物語】
観て来ました。
久しぶりに時間を忘れて楽しみました。
王子役のイギリス人俳優ベン・バーンズが注目されていますね。
彼のインタビューを聞いたけれど、イギリス人ぽくないなあと思いました。(あくまで私の勝手な主観ですので・・笑)
原作はイギリスの作家C.S.ルイスですが、この作品はハリウッド映画。
ハリウッドスターの道を選択した彼は、話し方も訓練を受けているのだろうと想像しています。
このタイプの映画はCGやエフェクトが多用されすぎて、私は時々観ているのが嫌になるのだけれど、これは程よい感じで楽しみました~♪
4兄妹も可愛かったです。
[PR]
by dilln | 2008-06-02 17:41 | その他


<< さつきとつつじの違いが判りますか? 枇杷 >>