ブノワトン

お気に入りのパン屋さんはどこですか?
e0057248_11325819.jpg

私はこの【ブノワトン】市内にあるベーカリーショップです。
色々なグルメ雑誌やマスメディアに紹介されているのでご存知の方もあるかも知れません。
店主のこだわりが少しうるさいと思う時もあるけれど(笑)、美味しい物は美味しい~!!
食の安全が問われている今、美味しくて安心の出来る食品を選ぶ事も必要ですね。
それに安心なだけではなく、又大袈裟ではなく、ここのパンを食べたら他のパンは食べられないと言っても良いかも・・その位いけています。
残念ながらHPは無いようで、店主の熱いメッセージはいつも手書きだったりするが面白いところです。
e0057248_1142406.jpg

パンを買うとこんな袋に入れてくれます。
[PR]
by dilln | 2008-05-24 11:50 | グルメ


<< パリの蚤の市 バラの季節になりました >>