ディルネタ続きます・・・

e0057248_14541659.jpg

犬と暮らしていると信じられない事が起こるもので、私もディルのおかげでそれなりにおおらかな気持ちの、持ち主になっているかも知れません(笑)
この画像、一見何の不思議もないショットですがおかしなところがあるのです。
e0057248_1502114.jpg

これを見れば判りますよね・・(汗)
シクラメンのお花の半分が無くなっています・・
もちろん犯人はディルさん!!
去年も実はシクラメンを食べていたディル。
今年は高いテーブルに置いているので大丈夫と思っていたのですが、さすがはハングリーディル、私の留守中何とソファに乗って食べていたようです!
ソファで食べている姿を想像するとおかしくて・・お花はきっと蜜があるので甘いのでしょうね・・
美味しくない茎や蕾は、きれいに残している所が何とも笑ってしまうところです。
今のところおなかを壊している様子も無いけれど、やっぱりリビングにお花は飾れないのかと少し凹み気味の私でもあるのですが・・
e0057248_1517012.jpg

こんなディルの「お花を頂きましたが何か?」的な間の抜けてた顔を見ると、こちらの気持ちもふんわり優しくなっていくのが不思議ですね。

ところで今頃になってと言われそうですが、映画【恋空】を観て来ました。
モバイルノベルスの高校生のストーリーですが、何十年か前の自分の高校生の頃と気持ちが重なり、涙もろい私は最後の再会から涙が止まりませんでした・・
この映画の主題歌のミスターチルドレンの歌にもやられてしまいました。
[PR]
by dilln | 2008-02-10 15:35 | 愛犬


<< パッチワーク通信 4月号 キルトジャパン3月号 >>