クリスマスデコレーション

e0057248_15234715.jpg

毎年のことですが、クリスマスが近付くともう~~落着きません(笑)
今年はカフェオレボールに我家の柚子・・クリスマスカラーではない柚子色、でも可愛いと思いませんか?
もう買わないと言いながら何故か増えてしまうクリスマスグッズ。
飾るスペースが限られているのでもう何年も出番のないサンタクロースやキャンドル達・・
それでは可哀想と出番を作ってあげたりしてしまうので、なかなか捨てられないのです。
とは言え、もう何年も日の目を見ないツリーやオーナメントは少しずつ処分をしています。
e0057248_15413869.jpg

玄関の出窓の外はまだ姫しゃらが紅葉盛りです。
e0057248_1546946.jpg

柚子は今年も鈴生り~~!!~~ジャム作りもしなくては・・
このところ少しパッチワークに頭が行っていなかったけれど、11月からちょっとスイッチ。
大きなキルトとミニキルト、これから2枚作り始めます。
[PR]
by dilln | 2007-11-11 16:00 | インテリア


<< サイト3周年♪ 素敵な作品でしょう~♪ >>