素敵な作品でしょう~♪

e0057248_20585418.jpg

生徒さんの作品です。
「とっても素敵に仕上がったので是非blogにいいかしら?」と言うわけで撮影させていただきました。
配色もキルティングもアップリケもきれいに仕上がった完成作品を拝見するのは、私も嬉しい時間です。
丁寧に仕上げたキルトは見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
e0057248_2171650.jpg

テーブルに広げていると、ディルが後ろにちゃっかり写りこんでいました。
このディルさん、実は先日レッスン後のティータイムにテーブルの上のガレットを、盗み食いするという失態も演じましてでございます(笑)
今日も下の画像の、せっかく生けた山茶花をパクパクして失笑をかっていました・・
リビングでのレッスンはディルのおかげで、ちょっとスリリングだったりもしています(汗)
e0057248_2130466.jpg

こちらは玄関に生けた山茶花。
この季節庭に次々と開く山茶花は、蕾もお花もとっても可愛いからたっぷり生けて楽しみます。
e0057248_12254597.jpg

[PR]
by dilln | 2007-11-08 21:43 | パッチワークキルト


<< クリスマスデコレーション トールペイント >>