Happy Birthday

e0057248_10261564.jpg

10月6日はディルの8回目のお誕生日。
今年も元気にこの日を迎えられることができてとても嬉しい。

でも・・
気づいているの・・
あなたの動きがゆっくりの時があること。
起き上がる時足元が心もとない時があること。
体がとても軽くなってしまったこと。

あなたの希望はいつでも叶えてあげたい。
あなたのしあわせだけだけを願っているのよ。

けれど本当はそれは叶えられていないね。

あなたの希望はおなかいっぱい食べる事だもの。
それはごめんね・・今は叶えられない・・
だっていつまでもずっと元気なあなたでいて欲しいから。

でも他のあなたの希望は叶えてあげたい。

ディル・・お誕生日おめでとう。
ディル・・あなたの希望は叶えられていますか?
ディル・・あなたは今幸せですか?

あなたのその可愛い笑顔にいつも助けてもらっている。
いつもいつも、いっぱいいっぱいありがとう。
これからも笑顔がずっと続きますように。


毎年この季節、ディルと一緒の旅行をしています。
今年も軽井沢から蓼科、清里へドライブを楽しみました。
[PR]
by dilln | 2007-10-10 11:02 | 愛犬


<< アンティーク大好き African America... >>