ポポロ広場

【ポポロ広場】
e0057248_18363997.jpg

美味しいイタリアンをいただいてきました。
レストランの外観は、まるでイタリアを思わせるような建物。
私の家から車で5分もかからない場所にあるのは、ちょっと奇跡(笑)
だって私の住むここは、お洒落なものは皆無と言っても良いような場所なのですから!
私の家に遊びに来た事のある友人達は大きく頷いているはず。
ある意味場違いとも言っていい場所に出来てしまったこのレストラン、くれぐれも集客に励んでいただきたいと願わずにはいられません。
だってお料理はとっても美味しいのですから。

では画像でお楽しみくださいませ♪
e0057248_18492711.jpg

e0057248_18501234.jpg

e0057248_18504136.jpg

e0057248_18521758.jpg

e0057248_18524498.jpg

e0057248_18531512.jpg

e0057248_1853333.jpg

e0057248_18535089.jpg

e0057248_18543452.jpg

e0057248_18545027.jpg

e0057248_1855895.jpg

e0057248_18552373.jpg

e0057248_18554514.jpg

e0057248_1856142.jpg

この広場にはなかなか美味しいケーキショップもあります。
今まで私の街にはおいしいケーキショップはなかったので、これもまた集客に励んで欲しいと心から願わずにはいられません。
何を隠そうケーキを買う時は、わざわざお隣の街まで行っていたのですから!(笑)
[PR]
by dilln | 2007-07-02 18:58 | グルメ


<< 鎌倉 BIRTHDAY >>