ブラッシング

e0057248_15571236.jpg

毎日の日課のブラッシング。
ブラッシング大好きなディルです。
e0057248_15591715.jpg

ブラッシングの間中、こんなスマイルで私を見つめるディル。
時折面倒と思うことが無い訳ではないけれど(笑)ディルのこんな笑顔に私は元気付けられているのです。
e0057248_1625332.jpg

そして毎日抜けるディルのヘアー・・シャンプーしたてのきれいなところを集めています。

以前犬の抜け毛でセーターを作っている外国人がTVで紹介されていました。
愛犬の毛であみぐるみを作る人もいますね。
このディルの抜け毛は特にどうするか目的はないのですが、何となく捨てるにはきれいなので集めてみました。
以前羊毛を糸車で紡ぐお教室に通った事があるので、毛糸に紡いでもいいかしら・・
又はフェルトにしてもいいかな・・
ってこんなワタシ・・やっぱり変・・?

愛犬のもの、何か集めている人いませんか?
[PR]
by dilln | 2007-06-12 16:19 | 愛犬


<< 白い花が好き 奇跡の母子犬 >>