人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根

箱根に新しいミュージアムが出来たので行ってきました。
【玉村豊男 LIFE ART MUSEUM】
箱根_e0057248_17583469.jpg

芦ノ湖を望むとっても気持ちのいいロケーション。
左は広いテラス席になっていますが、残念ながらここは犬はNG。
ギャラリーとレストランの間の広い中庭は、ワンちゃんと一緒でも大丈夫です。
箱根は犬連れで行ける場所が、意外と少ないのでこれから増えてくれると嬉しいな~
箱根_e0057248_187024.jpg

全面ガラス張りの明るいオープンなミュージアムです。
ギャラリーが奥に、手前はミュージアムショップ。
今回の展示作品は新作の花が中心でしたが、私は彼の描くフランスの風景画が好き。
キュレーターの方のお話ですと、今年はフランスに行かれるようなので、又新しいフランスの絵を見られるのが楽しみです。
箱根_e0057248_1874292.jpg

ギャラりーともうひとつのお楽しみは日髙良実シェフのイタリアンです。
(画像は撮り忘れましたが、おいしいパスタも頂きました♪)
箱根_e0057248_18243131.jpg

箱根_e0057248_18245329.jpg

箱根_e0057248_18251296.jpg

テラスはワンちゃんOKという事でディルと一緒のランチが楽しめるのが嬉しいです。
箱根_e0057248_18104929.jpg

私たちの食事中はテーブルの下でステイのディル。
箱根_e0057248_181527.jpg

キュレーターのきれいな女性や、お兄さんのグループ、子供たちに囲まれて・・
ディルを「よしよし」と触っている人たちは、皆笑顔なのが嬉しいですね♪
箱根_e0057248_18185362.jpg

箱根_e0057248_18204020.jpg

箱根_e0057248_1821017.jpg

by dilln | 2007-05-07 18:31 | アート


<< 病気のこと お着物着ました >>