人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら咲きました。
さくら_e0057248_11213227.jpg

小田原城のさくらです。
私の住む神奈川県では3ヶ所ある、日本の名所さくら百選のひとつの小田原城。
百選と言われるだけのことはある見ごたえのあるさくらです。
天守閣を後ろにしたさくらもお堀を覆うさくらも見頃を迎えていました。
さくら_e0057248_1281580.jpg

さくら_e0057248_128337.jpg

さくら_e0057248_12192348.jpg

小田原城です。
さくら_e0057248_1292997.jpg

ボルゾイをはじめワンちゃんもいっぱいも来ていました。
慌ててシャッターを押したので画面が歪んでしまっています・・
さくら_e0057248_1294947.jpg

写真を撮っていたら知らない男の子に抱きつかれて、不安気なディルさん(笑)
さくら_e0057248_12123251.jpg

骨董市も開かれていて・・
後ろの猪口は「明治の手ですよ」って言ってたけど、本当かな~?
さくら_e0057248_12142036.jpg

小田原といえばやっぱり【菜の花】、さくらもちははずせませんね~~♪
さくら_e0057248_1221080.jpg

by dilln | 2007-04-01 12:17 | イベント


<< 乙女椿 バーニーズのパピー >>