制作中

4月の締め切りに向けてキルトを制作中です。
e0057248_1233562.jpg

パッチワークを始めて3年目から毎年1枚ずつキルトを制作してきたのですが、残念なことにそして「忙しい!」を言い訳に昨年は制作できませんでした。
友人に会うたびに「今何作っているの?」・・
年賀状にも「新作のキルト楽しみにしています」・・とちょっとプレッシャー(笑)。
キルトを作る事が生きがいのように大好きな事だったのに、アイディアがまとまらない1年を過ごしてしまったのは自分でも意外です。
東京ドームで作品を発表していた友人の素晴らしいキルトにも刺激を受けて。
e0057248_11583527.jpg

今日のアトリエは春のような陽だまり、お日様と一緒に1日中制作しましょう~♪
[PR]
by dilln | 2007-01-31 12:05 | パッチワークキルト


<< コリンズバッグ 戦利品 >>