人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト2周年~☆

サイト2周年~☆_e0057248_13391162.jpg

クリスマスまでまだ1ヶ月以上もあるけれど我家は少しずつクリスマスモードです。
サイト2周年~☆_e0057248_13413135.jpg

お花も何となくクリスマスっぽくして。
庭の千両の赤い実と山茶花・・思いっきり日本のお花ですが・・
サイト2周年~☆_e0057248_1342238.jpg

自作のツリーの額は早くも登場です。
だって数日間しか飾らないのはもったいないくらいクリスマスの
デコレーションって可愛いと思いませんか~?
サイト2周年~☆_e0057248_1347036.jpg

玄関の出窓も少しだけクリスマスモードに。
サイト2周年~☆_e0057248_1348131.jpg

リビングはいつもと変らないインテリアですがキャンドルを灯すだけで気持ちも弾みます(笑)

ところで・・今日のblogをupして今気づきました~!
今日はサイト公開して2周年目なのですね。
愛想のない独りよがりなサイトですがいつも遊びにお出でくださり
本当にありがとうございました。
これからも変らずよろしくお願いいたします。
by dilln | 2006-11-19 14:01 | インテリア


<< チャックスコレクション 乗せています >>