オフ会

e0057248_10582989.jpg

【VERU CAFE. 101】で久しぶりのバーニーズオフ会です。
数年前ドッグカフェの主催で毎月のように集まっていたのですが、そのカフェが閉店して1年半皆が揃う事がなくなり・・昨日は久しぶりに7頭のワンちゃんが集まりました。
土曜日と言う事もあり声をかけた皆が揃う事は出来ませんでしたが、出席した子たちは変る事無く元気(元気すぎる子も~笑)で嬉しいかぎりです。
e0057248_11172212.jpg

パパの傍から離れない甘えん坊のデュバル君
e0057248_11234775.jpg

なぜかディルと背中合わせのベルナーちゃん
e0057248_11181054.jpg

ベルナーちゃんの妹、美人のサモエドのもなかちゃん
e0057248_1124363.jpg

いつもオフ会には自転車で参加のワイルドなアレックス君
e0057248_11185939.jpg

オフ会初参加のこちらもアレックス君と13才のシーズーチャムちゃん
e0057248_11485092.jpg

オフ会のときは猫をかぶってとてもおとなしいディル

オフ会の楽しみはワンちゃんの交流ではあるのですがもうひとつ・・美味しいお食事をいただく事~♪
VERU CAFE. 101は店内の雰囲気もお料理もとても良かったです。
[PR]
by dilln | 2006-10-15 11:39 | 愛犬


<< Information 季節は秋ですね >>