人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアと犬との関係

リビングの模様替えをしました。
インテリアと犬との関係_e0057248_18161555.jpg

お部屋のインテリアを考えるのが好きで模様替えが趣味のような私・・インテリアコーディネーターになりたいと思ったこともありました。
特別きれい好きとか几帳面ではないのですが自分の好きなものが好きな位置にないと落着かなくて・・真夜中に家具をひとりで移動させてしまったり・・普段はか弱さを前面に出しているのにその時のbaka力は凄まじいものがあるのです~笑。
インテリアと犬との関係_e0057248_18272038.jpg

今回は大物移動は無いのですがソーイングに関係する物を出窓にまとめてみました。
インテリアと犬との関係_e0057248_18295481.jpg

ディルのコーナーは赤いトレーに集めます。
インテリアと犬との関係_e0057248_18313349.jpg

インテリアと犬との関係_e0057248_1831498.jpg

ディルといえば・・インテリアとディル(大型犬)との戦いはこれまた色々ありでして~笑。
インテリアと犬との関係_e0057248_1835875.jpg

この柱はディルがかじってしまってそれを夫がアクリル板で補強をしたもの・・ビスの位置が揃っていないのが素人ですね~笑。
画像のドアの左側が白くなっているのはディルが立ち上がって前足でカリカリした為・・
犬を飼ったことの無い人は信じられないかもしれないけれど犬は歯のたつものは何でも食べてしまうのですから。
2歳くらいまでディルはお留守番をさせると寂しくてカーテンやソファも食べていました・・犬と暮らして私はかなりおおらかな(?)性格にさせていただきました・・
そしてもうひとつリビングがいつもきれいに片付いているのはディルのおかげ・・だって食べた物をそのままにしたり、脱いだ物をそのままにしたらそれは恐ろしい事になりますから~笑。
by dilln | 2006-09-27 19:17 | インテリア


<< 秋なのに菜の花 スペインのお土産 >>