雛ちゃん

e0057248_9445318.jpg

画像はディル!ではありません・・雛ちゃん。
とっても可愛いバーニーズでしょう~?
e0057248_946354.jpg

e0057248_9465237.jpg

GWの旅行中、大内宿でバーニーズを飼っているというファミりーと出会いました。
ディルと一緒に撮らせていただいた画像が可愛かったのでサイトのDill's Cafeの【photo】のページにファミリーの画像をupしました。
先日そのご家族からmailをいただき、
「このサイトを偶然見つけて自分達の画像を見て嬉しくなりました」と。
とても嬉しい偶然・・そんな事があるのですね~♪
大内宿でお話した時雛ちゃんはファミリーとは一緒ではなく、家でお留守番していると言うお話し。
添付されていた画像、まだまだ子供っぽいお顔がとっても可愛いですね~~☆
[PR]
by dilln | 2006-06-08 10:04 | 愛犬


<< リンク キルトジャパン7月号 >>