カルフール大好き

国家の品格を読み終えて日本の情緒の文明を誇る気持ちを身にしみつつも・・・
輸入食品大好きviolaなのです~笑。
e0057248_1518786.jpg

特にこの【カルフール】
フランスのスーパーマーケットと言うだけの事あってフランスはじめEUの食品が並びます。
何故輸入食品が好きかなって思うのだけれどグルメだから・・なのでは決して無くて。
パッケージに惹かれるのかなって思うのです。
フランスやイタリアの缶詰やボトルのラベルはほんとに素敵・・飾っておきたいくらい~笑。
実際ヴィオラを入れて飾ってますし~♪
e0057248_1671175.jpg

e0057248_15303927.jpg

だから私が買うのは味や値段よりパッケージしだいかも。
たとえばこのボンヌママンのクッキー、箱の後ろ側を開けていただきます。
食べ終わっても表に返しておけばきれいなまま・・
それが何なのって言われたら何でも無いのだけれど~笑。
デザインを大切にするフランス人の素敵な感性かなって思うの。
ハーブたっぷりのドレッシングやインスタントココア
トムヤムクンのインスタントラーメンなども買ってきました。
・・ねグルメじゃないでしょ~?
e0057248_15385649.jpg

ドライフルーツの量り売りも嬉しい~♪
[PR]
by dilln | 2006-04-05 15:39 | グルメ


<< タイポグラフィー リンク >>