新刊

e0057248_14432180.jpg

【一週間でできるパッチワークこもの】
初心者の方にも作っていただけるとても丁寧なプロセス入りの本です。
私の作品はブックカバーとペンシルケースが数点掲載されています。
書店でご覧いただけたら嬉しいです。

ブックカバーと言えば~?
【国家の品格】・・・売れていますね。
e0057248_14394462.jpg

先日【ringoさんのサイト】で話題になって気になっていて
そんな話を夫としていたら彼はもう読み終わっているらしく・・・
読書家である点では(のみ~?~笑)とても尊敬のできる彼です。
私自身学生時代は本の虫と言われるくらい本を読んでいたのに
今は忙しいことを言い訳に読まなくなりました。
でも国家の品格は読んでみたいと思います。
[PR]
by dilln | 2006-03-29 14:45 | パッチワークキルト


<< ヒヤシンスレポート 5 お台場 >>