鏡の法則

とあるblogから偶然見つけたとても素敵なお話です。
読んだ人の9割が涙したお話・・・
そんなフレーズに引かれて思わず読んでしまいました。

人生で起こるどんな問題も何か大切な事を気づかせてくれるために起こるのです。
つまり偶然に起こるのではなく起こるべきして必然に起こるのです。
という事は自分に解決できない問題は決して起こらないのです。

書かれていた文章の引用です。
この文章だけを読むとちょっと難しいかもしれませんが
内容はある主婦と家族のお話。
私自身の父との関係とダブルところがあり涙が止まらなくなりました・・・
56歳と若くして亡くなった父。
生前は一人娘の私にとても厳しい父でした。

長文になりますがお時間のあるときにご覧いただけたらと思います。
皆様のお役に立てたら嬉しいです。
「鏡の法則」野口嘉則さん
[PR]
by dilln | 2006-03-13 14:01 | その他


<< アルファベットと犬たち カモミール >>