大切なもの

スイス原産で雪が大好きなバーニーズマウンテンドッグのディル。
e0057248_22283428.jpg

ここだけの話。
実は暖かいひだまりも大好き。
私はお日様の匂いのするディルをギュッとするのが大好き。
ディルのサンルームを借りて傘を干しました。
e0057248_2245129.jpg

Southern Accens】のオーナー、上野朝子さんをご存知でしょうか?
作家でありインテリアコーディネーターでありアンティークショップの経営者そして愛犬家の彼女。
茅ヶ崎にある彼女のショップにはディルを連れて何度か行った事があり、
そこにはジェイちゃんというお行儀のいいミニチュアシュアウザーがいつも迎えてくれていました。
ドッグサイトを巡っていると思いがけず・・何度となく・・突然に出会う愛犬との別れ。
ジェイちゃんとの別れも突然の事でした。
「DOGを逆さまから並べるとGOD(神様)になります。
無償の愛を与えてくれる大好きな犬たちに愛と感謝の気持ちを込めて。
LOVE&PEACE」
上野さんとジェイちゃんの思い出が綴られています。
[PR]
by dilln | 2006-02-13 22:42 | 愛犬


<< キルトフェスティバルOSAKA... ヒヤシンスレポート 2  >>