人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晦日です

結婚してからずっとのんびりと過ごしてきた私でしたが
今年はパッチワークのお仕事で急にとても忙しい日々となりました。
スクールで生徒さんを受け持ったり、出版社の作品制作の依頼も増えています。
パッチワークは趣味で楽しむものと思っていたのですが
今は責任のある立場にいる事を少しずつですが実感しています。
晦日です_e0057248_1920274.jpg

今年はお仕事を始めたこともあり年末まで忙しく又風邪をひいていたこともあり
(言い訳です~)
家のお掃除はほとんど出来ませんでした。
唯一の大仕事~?~はソファーカバーを洗って新しくしたこと事・・・
だってディルが禁止されているソファーにのって毛だらけにしてしまうのですもの。
新年は綺麗にして迎えたかったのです。

いつもサイトに来て下さっている皆様今年1年ありがとうございました。
来年も皆様にとって素敵な年になりますように心よりお祈りしています。
by dilln | 2005-12-30 19:34 | インテリア


<< あけましておめでとうございます 年賀状 >>