コーヒーゼリー

e0057248_9301411.jpg

スマホって凄い~!
今更ながら、スマホから初投稿です。

でも便利過ぎて使いこなせてません(笑)が…
でも、もうスマホ無しでは日々の生活に支障をきたすくらい?頼ってます。

判らない事それはそれは沢山ありますが、色々操作しつつそれなりにやってます。
どうしても判らない事は、英会話の先生に聞いたりしてます。
私の周りでは、唯一の頼れる優しい若者なので、色々助けてもらってます。

で、初投稿はコーヒーゼリー、自分で作ると美味しいんです。
バニラアイスクリームを乗せて食べるのがマイブーム。
先日友人の所にも持っていって、皆でいただきました~053.gif
わたしがスイーツを作るなんて信じられない~って、言われましたが(笑)
[PR]
by dilln | 2013-08-14 09:28 | グルメ


新しいblogにかわりました。 >>