人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスデコレーション

信じられない事だけれど明日から12月。
ラジオからは容赦の無いクリスマスソングの追い討ちです。
クリスマスデコレーション_e0057248_18112716.jpg

今年のクリスマスリースは大きく成長した(しすぎた)ローズマリーで。
ローズマリーのリースは飾っておくだけでとてもよい香りが楽しめます。
玄関先のリースは飾りも無いそっけないほどシンプルなもの。
ちょっと淋しげなのでアップルキャンドルを添えてあげました。
クリスマスデコレーション_e0057248_18173670.jpg

ステンドグラスはクリスマスの雰囲気作りには欠かせません。
ステンドグラス作家の友人に教えていただきながら作ったもので大切にしています。
クリスマスデコレーション_e0057248_18253956.jpg

クリスマスデコレーションとは言ってもクリスマス一辺倒にするのはちょっと苦手。
アンティークのキャンディー缶やいつもお花を生けるアイアンのコンポートなどをクリスマスっぽくするのが好き。
クリスマスデコレーション_e0057248_18332652.jpg
クリスマスデコレーション_e0057248_18334026.jpg

真っ赤な実も大好き。
クリスマスデコレーション_e0057248_18351981.jpg

ロウソクも雰囲気を盛り立てます。
クリスマスデコレーション_e0057248_18372786.jpg
クリスマスデコレーション_e0057248_18374616.jpg

by dilln | 2005-11-30 18:38 | インテリア


<< 淋しいのは嫌い ターシャ・チューダー >>