サイト1周年

PCの事もHPの事も何も解らず始めたサイトも無事1周年を迎える事が出来ました。
1年間支えてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

たった1年ですが思った事色々。
サイトはとても大切だし可愛い、でも手もかかるし・・
PCと自分との距離間のとり方が難しいと思うようになってしまいました。
いつの間にかサイトに追いかけられている自分だったりを垣間見たりする事もあり・・
そこで1年続いたbbsはお休みする事にして、これからはblogを楽しみたいと思います。
これからも変らずよろしくです♪
e0057248_1885412.jpg

先日お友達と行ったガーデンショップ&カフェ
すっかりクリスマスムードでした。
e0057248_18222388.jpg

ドッグカフェでもお行儀の良いミル&デュバル&レモンちゃん&ディルです。
[PR]
by dilln | 2005-11-20 18:19 | 愛犬


<< ターシャ・チューダー 横浜キルトウイーク >>