ディルのバースデー

ディルの6歳のお誕生日です。
e0057248_23555813.jpg

6年前ディルと出合った時はまだバーニーズマウンテンドッグがあまり知られていない頃でした。
偶然出かけたペットショップに2ヶ月の彼女はいました。
抱かせてもらったらもう駄目・・一目ぼれです。
だってバーニーズのパピーはめちゃくちゃ可愛いのですから。

ディルと暮らして気づかされた事・・
自分にこんなに愛情深い優しい気持ちがあったという事。
人にではなく動物に・・これは意外な事でした。

パピーの時はいたずらに泣かされましたが2歳を過ぎる頃からは
穏やかな優しい子に成長してくれました。
バーニーズの沢山集まるオフ会や色々なワンちゃんに会うときもディルはいつもとても良い子。
私達の横に寄り添いおとなしくしています。
外出先で吠える事も無いので一緒に出かけるのを楽しくしてくれます。

ディルの幸せって何だろうと時々思います。
ディルは幸せかなって時々思います。
そして・・ディルはきっと幸せだとやっぱり思う。
だってディルはこんなに愛されて暮らしているのだもの。
そしてディルの幸せは私の幸せ。
ただひとつ願うのはいつまでも元気にいて欲しい・・それだけです。

ディル6歳のお誕生日おめでとう♪
[PR]
by dilln | 2005-10-06 23:57 | 愛犬


<< ジャム 野原チャックとグループキルト展 >>